kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月27日 夜勤三日目

お疲れ様です。

今日は夜勤三日目。

今夜が終われば、1月の夜勤は終了です☺

 

最近自分にご褒美を沢山あげています。

ご褒美とは美味しいご飯を買うことです😋

あげすぎてお腹が幸せ太りしています笑

 

沢山食べたらそれだけ体を動かして、エネルギーを消費してあげれば良いと思います☺

我慢は良くありません。

心に負担がかかるだけ。

心と体は繋がっています。 

気分が良いと体調も崩しにくいです。

逆に気分が優れないと便秘になったりイライラしたりして、体調も悪くなります。

 

私はストレスが溜まった時、必ずと言っていいほど便秘になります。

お腹の調子が悪いと、イライラしやすくなってしまうので要注意⚠️⚠️⚠️

 

人それぞれストレス発散方法は違うと思いますが、自分なりの良いストレス発散方法を見つけられると良いですよね☺

 

そうそう。

最近パンにハマっています。

とっても美味しい食パンがあるので、ここにご紹介したいと思います。

その名も「モンシェール」

工場直売です。

1斤ずつしか購入できません。

1斤1000円と値段は妥当です。

工場は24時間営業なので、食べたい時にいつでも買いに行くことができます☺

 

ここのパンはトースターで焼くのが物凄く美味しいです😋🍴💗

バターがふんだんに使われているからか、焼くと香ばしい香りが漂います。

口に入れると甘さがいっぱいに広がり、無限に食べられるくらい美味しいです。

味がしっかりついているので、そのまま頂くのがオススメです☺

パンの周りの茶色いところは、焼くとさらに香ばしくなり本当に美味です😋🍴💗

 

私、今回1人でほぼ平らげてしまいました笑

しかも1回で😅

そのくらい美味しいのでまた機会があれば食べたいと思います☺

 

幸せになれるのなら、お金なんて考えません笑

幸せになれるお金の使い方をして、人生有意義にしたいです☺

 

今日も何気ない日常の記録でした。