kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月3日 ビックサイトへ ☀

お疲れ様です☺

今日はとても疲れたけれど、すごく楽しい思い出が作れました!

 

ビックサイトで、色んなジャンルの推したちが集まって、手作り作品や本を売ったりするイベントへ行きました。

コミケです。

 

私は推しがあるわけではないのですが、姉の付き添いで行きました。

姉は忍たま乱太郎ファン。

忍たま乱太郎なんて、私にとっては小学生の頃見た以来なのですが、ビックリなことに沢山ファンがいるのです。

小さい子向けと思いきや、大人も楽しめます。

奥が深い✨

 

私は姉の実力に尊敬しています。

画力あって、すごいと思っています。

同じ絵を描こうとしてと無理です。

自分にない力を持っている人って憧れます。

 

姉が書いた本。

どのくらい売れるのか分かりませんでしたが、結果は大盛況でした。

ありがたい🙏

嬉しかった。

良かったです。

 

姉の事目当てで来て下さる方もいて、本当に感謝しかありませんでした。

 

そして自慢の姉。

楽しい思い出を作らせてもらったことに感謝です。

ありがとう😊

 

また明日から現実に戻り、お仕事。

でも頑張れそうです!

事故なく頑張りますよ💪