kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月28日 土曜日 ☀ 合宿1日目

お疲れ様です😌

今日は朝から茨城へ!

高等専修学校に保育の勉強をしに行きます☺

 

今私は介護現場で働きつつ、保育士の夢を叶えるため、高等専修学校という通信の学校に行っています。

通信なので、普段は家でレポート提出すれば良いのですが、年1回必ずスクーリングに参加しなくてはなりません。

それが今回の合宿?です。

 

茨城へ行くのは面倒臭いけれど、ホテルにも泊まれるし、旅行気分で楽しんできます☺

 

今日の一日の流れはこんな感じ。

朝6時起床

7時身支度

8時すぎ出発

11時すぎ、目的地の駅へ到着。

                     学校の関係者と合流&バス乗車

11時半   バスで学校へ

 

そこから...授業が18時まで。

そして夜ご飯〜🍴( ¨̮  )

そこから20時まで、授業

その後学校からホテルへバス移動。

 

ほんとに朝から晩までキツキツスケジュール笑

次の日は7時半ホテル出発だし笑

起きれるかなぁ

多分気を張ってるから起きれる!!

 

ホテル綺麗だといいなぁ

ご飯楽しみだなぁ😋

なんて、勉強しに行くという目的忘れてしまいそうです笑

 

いってきまーす