kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月3日 保育士試験実技 ☁

お疲れ様です😌

 

今日は保育士試験実技の日でした。

とっても疲れました。

皆さんお疲れ様です😌

 

私は造形と音楽を受験しました。

2つの試験の時間差があり、待ち時間がとっても長かったです

4時間くらい待ちました。

 

造形試験は9時半から45分。

当日に出されたお題を見て、その場で絵を描きました。

今回のお題はフィンガーペイント。

一瞬目が点になりました... 園庭でのフィンガーペイントってどんな場面だ??と...😅

一応時間内にイラストはかけたので、良かったです。

上手さは置いといて、何かしら描けたならOK。

 

音楽は午後3時頃受験しました。

広い教室かと思いきや、とっても狭い部屋笑

ピアノのレッスン教室という感じで、比較的緊張せずに挑めました☺💪

ピアノを習っていた経験がとっても役に立ちました。

ピアノは電子ピアノ。

家にあるようなものだったので、尚更弾きやすかったです!

 

しかも試験管は後ろにいました🤣

背中を向けて弾くなんて想定外笑

笑顔を作る必要もなかった笑

ほんとに無事終わって良かったです。

 

気が抜けたらとても疲れました😌

 

明日は早番です💪

気持ちを切り替えてお仕事頑張ります😌