kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月6日 深番 ☀

お疲れ様です😑

 

今日は☀晴れ!

でも、若干涼しくて快適です☺

涼しいと夜もよく眠れる!

今日のよかったことです。

 

美味しいものを沢山食べられた😋

やま○○のジャンボシュークリームご存じですか?

近くのスーパーで1つ74円で売っています とってもコスパが良い!

カロリーなんて気にしない!

3つも食べてしまいました😋

流し込むように食べてしまったな... 

でも前から思う存分食べたいと思っていたので、1つ夢が叶った✨

 

美味しいものを食べたらやっぱりやる気が湧いてきました! 

おかげで無事事故なくお仕事も終わった。

 

今日はなんだかとっても眠いです。

ぐっすり寝て、明日も良い一日にしたいです。

おやすみなさい💤