kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月30日 休日 ☁🌂 面接

お疲れ様です😌

 

今日は面接の日でした!

とある保育園さん。

地域密着型。

園長先生や周りの先生方が皆優しい雰囲気でとても良いなと思いました。

子供たちの様子も見たのですが、とても元気いっぱいで明るかったです☺

みんな可愛い☺

 

初めての人に挨拶ができるというのは、やはり安心した環境で育ってきた証拠。

心を許せるのは、これまでの生活環境が大切だと感じています。

 

今2つの園を就活で希望していますが、どちらも魅力的なので悩みます。

無事合格したいです。

4月から転職して、新たな道を歩みたい。

 

もうひとつ、人生で大きな出来事が今年は起こりそうな予感です。

それは...新しい彼氏。

尊敬出来ることが沢山あって、初めて少しだけ好きという感覚が芽生えたきがしました。

好きなことも似ているし、一緒にいて落ち着きます。

心から会いたいと思える相手。

これが運命の相手なのかな。

そうだと良いな❤

 

最近浮かれすぎているので、仕事に支障が出ないよう気をつけます笑

明日は早番。

そのあとは彼氏と電話する予定。

 

介護の方も悔いなく終われるように。

また筋ジストロフィーの方の介助、挑戦して上手くできるように頑張りたい。

痛い思いさせないように。

私が努力していきたい。