kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月23日 ☁🌂 深番

お疲れ様です😌

 

今日は深番です!

天気は☁

夜は🌂。気分は下がります...

 

久しぶりの深番...

入所も退所も多くてドタバタ...

出勤直後から動き回ってました...

出勤後3時間で体力バテた笑

あと何時間勤務するんだ?

考えたら頭がフリーズしてしまいました😂

 

疲れているとついついなんでもない事でイライラしがち...

気をつけなければ。

集中力が減ると、介護も出来ないし

事故が起きたら大変💦

集中集中

 

疲れた時はやっぱり美味しいものを食べるのが一番!

朝からロールケーキにお菓子ひと袋に、バナナジュースに...

甘い物沢山食べました😋

食べすぎてお腹は満たされたけど、今度は眠気におそわれてます笑

つい食べすぎてしまう...

コントロール難しいと感じるのは私だけ?

 

まだ食事に頭が支配されてるなぁ...😂

摂食障害は回復が難しい...

皆さんに絶対同じ思いをして欲しくないです...

言葉で表せないくらい辛いです

 

過去を忘れられる日が来ますように