kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月24日 深番 🌂☁ Happybirthday!!!

Happybirthday!!

🥧🙌❤🎂

 

今日は20歳の誕生日

自分にご褒美です☺

お仕事も頑張ってる!偉い自分☺

誕生日だからって浮かれない。いつも通りの日常です。

 

心の中でお祝いして精一杯喜びます!

 

祖父母から美味しいうなぎが届きました😋

父が甘栗を作ってくれました。

友達がお祝いの言葉をくれました。

彼氏が出来ました。

私は本当に幸せものです。

 

生きていると辛いことも沢山ある。

けど、それこそ人生です。

楽しい事ばかりではない。

辛いことを乗りこえて成長することが、生きがいに繋がる。

 

これからも周りの人に迷惑をかけながら成長していきます。

頼りつつ頼られつつの関係で、生活していきたい。

 

周りのみんなへ。

ここまで支えてくれて本当にありがとう☺

お陰様で20歳の誕生日を迎えることが出来ました。

けっして当たり前ではないこと。

感謝しなければなりません。

ありがとう。