kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月31日 ☀ 夜勤明け

お疲れ様です☺

 

夜勤も無事終わりました!!

何事もなく終わって本当によかった〜

来月も頑張ろう。

 

今日は一日ストレス発散の日!

好きなもの沢山食べて、カラオケで歌を歌って気分転換です!

カラオケはやっぱり楽しい☺

1人だと気が楽です。

音痴でもいいしね

 

歌上手くなりたい。

けど、なかなか独学だと上手くならない...

それにカラオケしょっちゅう行くわけではないし。

 

楽しめれば良い☺

いっぱい楽しんでマース

 

ご飯はタンパク質沢山取りました!

筋肉筋肉💪

鶏肉大好き😋

唐揚げ本当に美味しいですよね〜

いくらでも食べれる笑

また食生活が乱れてるな...

いけないいけない...

気をつけないと...

 

規則正しい食事なんて難しいよね...

言い訳ばかりです😂

 

ストレスなければ良いと思うんだけどなぁ...

気にしすぎてたらストレスになるじゃんね。

ダイエットと一緒。

食事なんかに囚われたくないよ

 

今日は一日ゆっくりする日。

明日もおやすみです。

久しぶりに自由にやりたいこと沢山やろう。

本も読みたいし。

やりたいこと沢山です☺