kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月21日 🌂⛅️ 深番

お疲れ様です

 

今日は深番でした!

何も無く夜勤がよかったなぁ

今日の夜勤は本来ならば楽なはず...

まあ仕方ない

 

筋ジストロフィーの方の介助にだいぶ慣れてきたし

この期間にたくさん練習して、慣れておきたいです☺

沢山お話して笑顔が見れれば良いな

 

自分が無理してるのか無理してないのか...

よく分からないけれど、

楽しくやれるのならばなんでも良い

 

お金よりも何よりも、人の笑顔を大切にしたい。

逆に人の笑顔を奪うようなことは絶対にしたくない。

 

いつまでが若いと言えるのか...

若いうちにいろんな経験を沢山しておきたい

とくに失敗経験は大切にしたい

 

今、もしかしたら人生の大きなかけに出てる

FXに手を染めようとしてる...

果たして本当に信頼出来るものなのか

長続きするのか

何もわからないのに、大金を出してしまった

 

自分の甘い考えが、今後どう影響するか...

まあ失敗してもやり直せる

やり直すしかない。

 

時間が沢山あるからこそのメリット。

若いって素晴らしい

 

人生を豊かにしたいな