kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月1日 休日 ☁️🌂

お疲れ様です

 

今日はおやすみでした!

久しぶりに何も無い日にしました。

午前中もゴロゴロ

午後もごろごろ

好きなものを沢山食べて、お腹いっぱいで昼寝...

なんて幸せな1日なのでしょう笑☺

 

時間は有限...

でもついついのんびりしてしまう

やることは数え切れないくらいあるんですよね。

読みたい本も沢山あるし

試験勉強しなきゃだし

YouTubeみたり、アマプラみたり...

買い物したり

家事したり、

 

でも、ここまでおしごとよく頑張ったし、

今日1日何もしなくても良い日にしました☺

 

休息はいちばん大切ですよね。

 

ところで、そろそろ本格的な冬が到来した感じです

今日はとっても寒かったです。

コート着ていても寒い!

 

これからもっと冷え込むと思うと、気分は落ちますね〜

 

風邪ひかないように、温かくして免疫つけなきゃ!

寒い日にはお風呂です☺

いつもはシャワーだけれど、今日はお休みの日だし風呂に入りました!

湯船に浸かるのも幸せのひとつ。

何気ない日常に幸せを感じられるのは、本当に恵まれてます。

 

当たり前の事なんてない!

当たり前を忘れないようにしたいです😌

 

明日からは夜勤です。

ラッキーな夜勤!

今はご利用者様とっても少ない☺

 

事故を起こさないように気をつけます