kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月3日 休日 ☀

お疲れ様です

 

今日はお休みの日でした☺

天気が曇りで、なかなか寒い1日

気温があまり上がりませんでしたね。

 

今日もダラダラ過ごす1日です笑

午前中はTSUTAYAで漫画を借りてきました!

東京リベンジャーズ

題名は聞いたことがあったけれど、どんなお話か知らなかったので、読んでみます!

 

午後は母とレンタカーでドライブしました☺

3ヶ月ぶりくらい?

久しぶりの運転は少し怖かったです。

でも、無事事故なく運転出来ました!

たまに練習しないと、どんどん乗れなくなってしまいますよね。

 

ドライブついでに、温泉にもいけたし!

やっぱり温泉は気持ちいいです。

どんなに疲れていても、温泉だけは行ける。

リラックスできます。

ストレス解消にもってこい!!

あまり長湯はできない体質だけれど、30分もあれば充分身体が温まります。

ポカポカです。

 

シャワーじゃ物足りないですね

 

明日から深番3連勤!

頑張ろ💪

今月は事故なく終わりますように