kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月4日 深番 ☀

お疲れ様です☺

 

今日は、夜途中で覚醒してしまいました笑

最近睡眠時間が短いです...

でも、眠気が強い訳では無いので、大丈夫かな?

 

今日も午前中から美味しいもの過食してしまいました...(´△`)↓

落ち込んでいても仕方ない...

生理前?と言い訳をしておこう。

 

過去最高体重で少し落ち込む...

でも、平均的に見たら、まだまだ痩せている方なのでそこは気にせず!

ポジティブ思考☺

体重より、体脂肪率を減らせるように、筋肉増量頑張ります!

 

定期的に運動しないとね。

あとはたんぱく質を撮ること。

 

お仕事は今日から3連勤深番。

出勤して少し残念だったことが...

2月、もう既に事故が起きてしまっていたことです...

仕方ない

大した事故ではなかったし、これから気をつければ良いですよね。

まだ2月始まったばかり。

焦らず慎重に。

 

仕事が忙しいと、心に余裕がなくなって、ついついイライラしてしまいがちです。

利用者さんの介助に影響が出ないよう、食事でもなんでも、ストレス発散は大切だと思います☺

 

美味しいご飯はストレス発散になる!!

明日も頑張ります👌