kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月19日 早番 ☀

お疲れ様です

 

今日は朝、コンビニをハシゴして沢山パンを買い込みました笑

朝から何をしているんだ...

自分に突っ込みです

 

ファミマの生こっぺパンが登場!

私、たまごパン大好きなんです

ファミマのたまごパンにすっかりハマってしまいました☺ 

具もたっぷり

パン生地がもちもち 

めちゃくちゃ美味しいです☺

 

あとはメンチカツパン

これは、ローソンで買いました!

大きなメンチカツパン

カロリー爆弾です笑

カロリーなんて関係なし!

 

パンを6つも食べました

朝から笑

大食いです😋

幸せいっぱいでした

 

おかげで、お仕事大変だったけれど、無事乗り越えることが出来ました☺

朝のエネルギーチャージがなければ、死んでいたかも笑

たくさん美味しいものを食べれて幸せです。

 

残り3日の介護職。

一日一日を大切にしたいです。

 

明日は遅番。

頑張ります!