kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月1日 ☀ 彼と花見へ浅草に🌸

お疲れ様です☺

 

今日もとても良い天気☀

最近温かくて過ごしやすい日が続いています。

天気が良いので、お花見にもってこい!

 

久しぶりに彼と浅草で会う約束をしました。

土曜日とあって、人が沢山。

最近は外国人観光客も増えてきましたよね。

賑やかです。

 

隅田川の桜が有名。

とても綺麗です。

綺麗な景色は身も心も綺麗にしてくれる笑

楽しんできます!

 

もう4月になったのですね。

令和5年度が始まります。

1年は本当にあっという間...

計画を立ててやって行かないと、時間がもったいない。

人生は一瞬

 

というわけで、今日はとっても充実した一日になりました☺

 

隅田川の桜を見て、ケバブを食べながら花見!

その後、浅草観光...東京牛乳ソフトクリーム😋、謎のパントマイムSHOW視聴、

彼のオフィスでアマプラ視聴、

恵比寿へ行って激うまラーメンたべ、温泉へ!!

 

なんて最高の一日なのだ!

とっても楽しかったです☺

 

恵比寿にある、「人類みな麺類」さん。

極厚チャーシューが最高でした☺ 

チャーシュー極厚なのに、コスパ最強!

ちょうど1000円なのが良いです笑

払いやすい!

味たまも美味しかったな

また行きたいです!

リピ画定!

 

贅沢したぶん、4月から全力で物事に取り組みます(p`・ω・´q)

明日はタイミーでバイト!

喉の痛みもあるので、今夜はしっかり休みます。

おやすみなさい😪