kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月25日 ☀ 親子遠足 早番

お疲れ様です

 

今日は幼児クラスの親子遠足でした!

私は1歳児クラスなのでお留守番☺ 

小さいお友達と一緒に保育園で沢山遊びました。

 

1週間あっという間

来週はまたリーダー笑

まあ、リーダーも慣れてきたのでよいかな?

 

今日は何だかとっても疲れた〜

今日楽しかったことは、インド人ハーフの子の個人面談。

インドの子育て事情や勉強方法など学べて面白かったです。

その子のママさん、英語も日本語ヒンドゥー語も喋れる。

尊敬です✨

 

私も英語喋れるようになりたいなぁ...

英語で面接とかしてみたい笑

 

明日は早番です!

早く帰れる方が嬉しい☺

 

リーダーの先生が半休でいなくなってしまうので少し寂しい...

けれど頑張るぞ!

 

1歳児のお友達はイヤイヤ期真っ盛り

まあまあ賑やかです笑

付き合うのは大変ですが可愛いところもあります☺

表情豊かで可愛いです️♡