kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月6日 ☀ 延長番

お疲れ様です☺

 

今日も延長番

体調は朝は大丈夫そう😅

けれど、昨日は色々職場でご迷惑をお掛けしてしまいました...

 

昼間ご飯後に体調が悪くなってしまい...

冷や汗と腹痛...

生理前なのかな?

そう願いたい...

あと早食いしすぎた!?

 

給食が豚丼だったのですが、つゆだく並々すぎて... ご飯に脂が浮いていました。

プカプカ脂がゆ...

ほんとに胃もたれが凄かった

絶対そのせいでしょ!?なんて思います。

 

少し休ませてもらい、大丈夫になりました。

15分ほど横になるだけで、全然ちがいました

無理せず休んで良かったです。

と同時に、本当に恥ずかしかった...

 

なかなか体調悪いって言えないですよね...

新人だし

それが辛い...

だからこそ体調管理は本当に大切だと感じました。

 

私のクラスで、なにか流行っているのか、4人もおやすみ。

体調不良の子がおおいです。

喘息???

辛いですよね。

自分も咳が出ています。

辛いです。

声もカスカス

 

無理せず早く良くなることを願います✨

今日こそ無事に一日乗り切りたいです!