kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月7日 ☁ 延長番

お疲れ様です☺

 

昨日は帰りに雨が降ってしまいました...|゚Д゚)))

予報にない雨だと大変大変

幸い大雨でなかったので、ぴしょぬれにはなりませでした☺

お仕事頑張っているおかげかな!

 

今日は1日晴れますように☀

最近また風邪気味...

医者にかかるほどではないものの...

喉がカラカラ

 

寝起きは声が回復してくるのに、

仕事終わりは声が出ない!

声が出ないと大きな声出せないし...歌も歌えない...

声が出ないのは本当につらい!

幸い喉の痛みは少ない☺

それは良かったです。

 

あまり無理せず、仕事をしたいのですが...

声を出さない訳には.

今週お休みが沢山あるので、いっぱい休みたいです☺

 

体調不良のお友達も多いし、心配です。

私は早く全員揃って欲しいなと思っています。

早く元気になーれ

自分も含めて笑

 

今日もお外でたくさん遊べると良いな☺

最近は人間関係、さほど悩んでない!

こういった人なんだなって割り切れるようになった!

人物像が見えてくると、付き合い方もわかってくるので、心にゆとりが生まれます。

やっぱり初めの数ヶ月はなれなくて当然!

1年くらいやってみないと分からないことだらけですよね。