kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月9日 ☔ 休日

お疲れ様です☺

 

今日は休日です!

 

午前中、午後ともに予定あり!

充実した1日ですが...

風邪気味...

最悪😂

昨日もよる咳で起きてしまいました...

なかなか辛いです。

鼻水も出るし、かなり鼻声。

三連休でしっかり風邪を完治させたい!

何故ならば、来週からはまたリーダーをやらねばならないからだぁ😂

 

午前中はマッチングアプリで出会った方とお茶をしに行きました!

相手はなかなかの人見知り?

質問は沢山してくれたし、話し上手ではあった。

けれど、今後はなさそう。笑

顔はイケてたし、真面目な方で良かったです☺

いろんな人とお会い出来るのは楽しいです。

 

焦ることは無い。

今後よい出会いがまだまだ眠っているはず!

 

午後は歯医者があります。

初めての抜歯

緊張しちゃう。

痛いのかな?

私は痛みに強い体質なので、きっと大丈夫だと思います笑 変な自信!

 

体調が悪い時は、栄養を沢山とってゆっくり休息することが大切!

明日も予定があるし...

家でのんびり過ごしたいと思います☺

 

保育園でのおもちゃ作りや、シアター作りなどしてみようかな?

Netflixで推しの子もみたいし..!

ピアノも弾きたい!

やりたいことは沢山あります☺

 

充実した一日です!