kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月18日 タイミーでバイト 🌂☀

お疲れ様です☺

 

今日はお昼のあいだ、タイミーでバイトしてきました!

吉野家の牛丼😋

たまに食べたくなります。

 

今日の場所はとあるオフィスがいの、キッチンカー。

キッチンカーでの商売はかなりきついのだと店長が言っていました。

 

店長さんとっても優しい人でした☺

気軽にお話してくれたし、ミスも丁寧に直してくれました。

優しくフォローして下さり、最後まで無事やり遂げることが出来ました☺

とてもとても楽しかったです!

 

賄いも貰えたんです!

吉野家の牛丼😋とーーーっても美味しかった!

特盛😋牛肉たっぷり盛ってくれました!

なんて優しい...✨✨

今日は幸せいっぱいです☺

 

これで明日からも本業頑張れる!

あの味は忘れません🙌😌