kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月18日 ☀ 普通番

お疲れ様です。

 

今日は普通番

 

今週は4日間しかない!ラッキー🍀

リーダーじゃないし...来週大変だ笑

頑張ろ!

 

最近の暑さは異常事態です

ほんと暑い!

クーラーないときついです。

子供たちも登園だけで汗だく。

子供たちはまだまだ体温調節が下手くそなので、微熱がすぐ出てしまいます...

元気なのに...みたいな

 

昨日は泡遊びをしました!

ベビー用のハンドウォッシュでアワアワに

モコモコの感触は大人も楽しいです笑

あまり汚れるのが嫌なので、大人は控えめに遊びましたが、子供たちは自由です☺

楽しそうに遊ぶ子もいれば、泡が怖くて控えめな子もいました。

 

先週ずっとお休みの子もいて、その子は今一度慣らし保育状態笑

少しずつ少しずつ笑

慣れて行けるといいね。

体調崩して、また小柄になってしまった気が...

大丈夫!きっとすくすく大きくなる☺

今のうちにたくさん風邪ひいて免疫つけるのが大切。

ご飯ももりもり食べてるし!

一口がめちゃくちゃ小さいですが笑

可愛いです(*´`)

 

体が小さいわりに鳴き声はめちゃくちゃ大きい!

立派ですよ笑

大人の耳がやられてしまいます笑

 

子供と一緒に居られるのは楽しいです。

本当に楽しいと思う。

大人の人間関係は悩みばかりだかれどね😇