kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月17日 早番 ☁🌂

お疲れ様です😌

 

今日も早番!

今日が終われば明日はお休み!

 

今日は比較的業務に余裕がありました!

定時の16時であがれた!

今月末が大変だから、今日はピッタリ帰ることにしました☺

 

頑張っているご褒美で、デザートも買ってしまった笑

 

良い事ばかりではないけれど、良いことが無い時は自分で笑顔になれば良い☺ 

甘いものを食べたら笑顔になれます!

体力もつくし、元気も出ます!

やる気がみなぎる〜💪

 

職場でコロナがチラホラ出ていて、今は人手不足が深刻です。

大変な時はみんなで助け合って乗り越えたいとおもいます。

私も精一杯、先輩のお役に立てるよう頑張ります!