kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月31日 ☀

お疲れ様です☺

 

今日は遅番

9時半出勤です。

朝ゆっくりできるのは幸せです☺

 

先週の金曜日から、母がコロナになりました。

一応隔離はしていますが、自分も気をつけなくては。

手洗いうがい徹底しています。

普段の家事は全て担当します!

まあ一通りできて当たり前!

 

やること沢山です。

土曜日は仕事で1日潰れていたので、日曜はどこにも行かず家でゴロゴロしてました。

と言っても買い物は行きましたが。

3件ハシゴして、図書館にもいって... 

1時間でめちゃくちゃ汗だくになりました😂

 

最近暑すぎ!

熱中症注意です⚠️

気をつけることだらけ。

免疫力つけていこう!

 

土曜日の保育はゆったりしていて好きです。自分がリーダーでないからかもしれません。

今月は土曜日リーダーの日があります。

気合を入れて頑張ります!

火災訓練もあるし...

新人として試されてるな。

堂々と頑張ろう!

自信がなくても意欲を見せること!

やる気スイッチオン!

 

保育士さん本当に大変。

やるべき書類が次から次へと出てくる...

計画的にやるのは自分の得意分野!

先を考えて進めていこう😌

 

今日はどんな一日になるかな。

事故なく終わりますように。

今週はスイカ割りの日。

どうやって進めていこうかな...

考えることたくさん🤣

もう息抜きしたい〜

 

どこか遠くに出かけたい

ゆめ語るだけでなく、実行に移すぞ!