kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月8日 休日 ☀

お疲れ様です☺

 

今日は暑さで4時半に目が覚めてしまいました...

そろそろクーラーない部屋はきついです笑

でも寝れないほどてもない。

まだ大丈夫!

 

早起きは得です!

早く起きて、学校の課題をひたすらやっていました。 目が疲れる...

動画視聴の良いところは、家で出来ること。どんな格好でも良いこと。

すぐ準備出来ること。

自分のペースで出来ること。たくさんあります。

良くないところは...目が疲れてしまうこと...

ずっとインターネットを見続けるのはさすがに疲れます。

まだ紙の方が疲れない。

でも、ネットの方が数百倍効率は良いですよね、

 

今日はお昼、少しだけ人形町へ出かけました、

アプリで出会った方とおあいしてきました!

とっても誠実そうな方で好感もてました。

医師を目指しているそう。

お医者様って、カッコ良いです。

尊敬できます。

自分の尊敬できる人とお付き合いしたいです。

またどこかでお会いできると良いな。

 

今までの出会いでいちばん良いな?と感じた気がします。

人生上手く行きますように。

 

 

明日もマッチングアプリで出会った、初めての人とお会いします。どんな人かな?

ドキドキ笑

いろんな人とお会いするのは楽しいですね☺

人付き合い、楽しいと思います。

また明日!