kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月26日 ☔ 兵庫旅行 帰宅日

お疲れ様です

 

今日は朝から雨でしたガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

でも観光はしっかりします!

 

友達が香水作りに興味があるとのことで

香水を作りに行きました!

いろんな匂いがあって、とても楽しかった!

良い匂いを作るのは難しいです。

きつい匂いもあれば、柔らかい匂いもある。

調合するのは面白い。

3300円のお買い物。

思い出作りにはもってこいでした!

 

昼はケバブとクレープ😋

どちらもめちゃくちゃおいしかった

 


f:id:kousotukaigo:20230326135215j:image

私にとってはめちゃくちゃ高級デザート!

1つ1200円でした。

とっても美味しかった😋

良い買い物です。

最高の思い出になりました。

 

1泊2日はとてもあっという間。

でも、最高の思い出が作れて良かったです。

明日からは保育士として働きます。

旅行をきに、新たな気持ちで頑張りたいです!

 

前の職場での、先輩方の期待に答えられるように。

楽しく充実した日を作っていきます!

小さいこと会えるの楽しみです☺

みんな待っていてよ〜!