kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月27日 保育士研修1日目☁

お疲れ様です☺

 

今日は保育士研修1日目!

天気は曇りと☀晴れ!

元々雨予報だったけれど、晴れてくれて良かったです☺

良いこともありますね!

 

研修と言うより、子どもたちと遊ぶ時間が長かった☺

0歳児クラスを担当しました。

皆元気いっぱいだったなぁ

私が体力なくてくたばりそうでした笑

 

0歳さんはお昼寝も沢山してくれます。

昼寝の時間は職員の休憩時間!?

給食を頂きました😋

栄養満点でとっても美味しかったです。

明日からも給食が楽しみになりそう笑

 

初めての職場はやはり緊張します。

職員さんとも上手くお話ができません。

人見知りもあるし、浮いてしまうのは仕方ない。

初日はみんなそんなもん!

 

これからこれから。

今まで、大変な環境で働いてき多分、多少の困難はへっちゃらです☺

先生方も忙しいのは承知。

新人職員に構っている暇ありません!

ほんとにそうだと思う。

 

小さい子は想像しないことをしてしまいますからね... 

目が離せません🤣🤣🤣

怪我ないように、明日も頑張ります!