kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月9日 休日 ☀

お疲れ様です☺

 

今日もおやすみ!

2日間しっかり休むことが出来ました。

まだ、のどの調子がおかしい時もあるけれど、だいぶ良くなった!

えへん虫が治らないくらい

 

昨日から急に気温が下がっています。

気温差が激しい!!

気温差が激しいと喉にも影響が出ますし、体調も悪化しやすいですよね。

夜寝る時、着る洋服になやみます

外出する時も悩みます...

よるはコートでも良いくらい、寒かったです。

 

今日は昼間に、脱毛体験に行きました。

謎のコースで激安!!

脇のみ永久脱毛コース

22えん!!!!?

本当に22円でした。

しかも永久😳

私はもともとそこまで毛がある訳では無いので、大した効果が出なくてもあまり気にしません。

何しろ金額が安いですからね。

 

数回毛を?抜いてもらった??だけですが、対応は悪くなかったし、また機会があれば通いたいです。

なにせ22円。もうお金がかからない。

行かなきゃ損?な気がします笑

 

交通費がかかるけれど...

時間も。

 

脱毛体験後は、大学の講義を受けます。

オンラインなのですが...

日曜日でアクセスが集中しているからか、なかなかアクセスできませんでした...

 

何時間もパソコンと奮闘した...

貴重な時間なのに、読み込み時間が長すぎる

ようやく動画を読み込めたと思いきや、動画もすぐ止まってしまう笑

今日講義をたくさん見なければ、平日頑張るしかなくなってしまう...

 

夕方頃になってようやく、いくつか動画を視聴できるようになりました

 

明日もお仕事。

今週は6日間...

長い一週間です...

 

子どもたちに会うのは楽しみです☺

苦手な先生とも上手くやれると良いなと思います。

頑張ります🙁