kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月10日 ☀ 普通番

お疲れ様です☺

 

今日は普通番でした。

とってもいい天気で、朝はスッキリ起きることが出来ました!

 

ただ

夜は熟睡することが出来ませんでした

理由は2つ

1つ目は胃もたれで気持ち悪くなってしまったこと

2つ目は朝方にかけ気温が低下したことで、寒かったことです

 

最近は気温の変化が激しいです。

大人も体調を崩しますし、子供も体調を崩しやすいです。

気をつけなければなりません。

 

鼻水や咳をしている子もちらほら

仕方ないですよね...

たくさんご飯を食べ、よく寝て、体調管理に気をつけます。

明日は暖かいみたい。

ラッキー🍀

 

人間関係で悩むこのごろ。

今日も、やや疲れました...

コミュ力なくて悲しい...

コミュ力を高めるにはどうしたら良いのでしょうか?

 

自分の趣味が少なくて、なかなか話題に乗れません、

好きなアイドルとかジャニーズがあれば、話を盛り上げやすいですよね。

でも、無理して好きな芸能人を作ろうとしても難しいです。

何故かハマらないんですよね😅

 

まあ、あんまり深く考えず、子ども達と仲良くなれる方法を模索していきたいと思います。

大人との人間関係より築きやすいはず。

子どもは天使

癒してもらお!

 

明日ははやばん。

やる気満々です☺

早く出勤して、鍵を開けます!

一番乗りで出勤予定

 

おやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ 🌜💤