kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月7日 サンリオピューロランド

お疲れ様です☺

 

今日は彼とサンリオピューロランドへ行きました!

とっても楽しみにしていました。

楽しみがあると、どんなことでも頑張れます笑

実際、なにか計画を立てるのって物凄くワクワクしますよね☺

計画立てている時が一番ワクワクしていると思います。

 

昔、遊びに行ったことはあったのですが、幼稚園の頃だったので覚えていませんでした。

 

この年になってから行って、とっても楽しかったです☺✨

サンリオのキャラクターってどの子も物凄く可愛いです💠

一番好きなキャラクターはぐでたま

ぐでぐでしてるのが好き。

 

個人的に1番面白かったのもぐでたまのシアターです。

ぐでたまの声を初めて聞いたのですが、とても声高いのですね。

可愛らしい声でますます好感が持てました笑

 

ピューロランドは、小さい子か大人まで、幅広い世代が楽しめると思いました。

まるで夢の世界です。

ディズニーについで、第2の夢世界。

癒しとは、人を笑顔にしてくれる感情です。

心を穏やかにしてくれます。

 

帰りの時間がおしかった。

居心地のいい世界でした。

それらを作り上げているスタッフさんも本当にすごいと思います。

終始笑顔でお見送り。

人の温もりを感じます。

こういう仕事はやはり、人間にしか出来ませんよね。

ロボットに手を振られても嬉しくないかな...。

いや、まて...

ぬいぐるみが手を振っていたら、絶対に笑顔で振り返している自分が想像できる🤣

 

お話がズレてしまいました😅

とにかくとっても幸せな一日でした。

疲れも吹っ飛びました(p`・ω・´q)

 

今日食べたラーメン。

ぐでたまがいます❤

これだけて500円くらい上乗せされたラーメン笑

f:id:kousotukaigo:20220207155633j:image