kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月18日 ☁ 振袖の前撮り

お疲れ様です😌

今日は振袖の前撮りの日でした。

着付けやメイクをして下さったスタッフさんが、とても綺麗に飾って下さり、私は幸せでした。

写真を撮ってくださった方も、とても綺麗に撮ってくださり、嬉しかった☺

自分が自分ではないみたいでした。

 

ここまで成長出来たこと、改めて感謝しました。

数年前病気になり始めだった頃は、成人式で着物を着るなんて夢のまた夢だと思っていました。

痩せすぎていると、いいお洋服を着ることはできません。

美しさとは程遠くなってしまうと思います。

 

無事着物をきれる健康体まで近づいて良かったです😌

姉と一緒に2ショットとれて、本当に嬉しかった。

ここは双子でよかったと感じます。

双子だと2倍写真が映えます。

 

写真撮影は、正直かなり疲れました。

作り笑顔は精神的にも体力的にもきつい笑

モデルさんは本当に凄いです。

写真を撮るのが仕事だから。

 

人生で1度の成人式。

20歳は1年間だけ。

当たり前だけど、無駄に過ごさないように気をつけたい。

自分を支えてくださっている人に感謝を忘れず生きていきます😌

 

f:id:kousotukaigo:20220618165905j:image