kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月23日 休日 ジョイポリス

お疲れ様です☺

今日はとっても暑い日でした💦

良い天気で良かったです!☀

 

今日はジョイポリスという室内型遊園地へ行ってきました!

日頃頑張って仕事してるので、たまには思いっきり遊びたいと思っていました☺

無事、やりたいことをやれた!バンザイ!

 

お台場は遊びの宝庫だと思います。

何年も東京に住んでいたけれど、まだまだ知らないところが沢山あります!

 

室内型遊園地はとても楽しかったです!

ジェットコースターも本格的でした!

謎ときやシューティングゲームも自由実していて楽しかった!

現代に産まれてきてよかったと思えた瞬間です笑

 

お昼も夜も、友人と一緒に食べました😋

特別なものでは無いけれど、高かったけれど、美味しく感じられ幸せいっぱいでした😋

誰と食べるかは重要ですね。

価値を見いだせたので良かったです☺

 

帰り際にお台場の街を散歩。

夜のイルミネーション綺麗でした。

 

最高に充実した一日。

また遊びたいです☺

 明日からは仕事の気持ちに切り替えて、事故を起こさないように気をつけます!

頑張るぞ!!!