kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月22日 遅番2 ☁

お疲れ様です😊😌

 

今日はとってもとっても疲れました。

1時間早く出勤して、帰りも1時間残ってから帰宅... 

 

今はもう翌日になってしまった...

 

でも、良かったこともあります☺

帰り、ご褒美に揚げ物沢山買って食べた😋

春巻き!

久しぶりに食べたので美味しく感じました!

皮が好きなんですよね☺ 

分厚くてカリカリの皮は最高でした😋

 

揚げ物や甘いものは中毒性があります笑

食べすぎ注意と分かっていながら、沢山たべてしまいます...

今日も食べすぎて、お腹膨れてます😅

沢山動いて消費しよ...

 

お仕事でも、今日は落ち込まずに頑張れました!

少し苦戦したこともあったけれど、気にしないように心がけたら、たいして落ち込みませんでした笑

前より心が強くなった!

メンタルが成長した気がします。

 

めげてるより、立ち向かった方がかっこよい!

立ち止まっていたら何も変わらないけれど、前に進めばなにかしら発見があります😌

前に進むのは勇気がいるし、怖いことだけれど、乗り越えたら案外怖くないかも。

 

チーズはどこへ消えた?

という本ご存じですか?

私はこのお話がとっても大好き☺

この本に出会えて、考え方が変わりました。

おすすめ本。

 

明日は友達と遊び!!!!

早く寝なくちゃ。

体力温存💪