kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月28日 お台場チームラボへ

今日はとっても素敵な一日になりました☺

充実しすぎていて、どんな題名をつけたら良いか迷いました笑

 

今日はお仕事お休みの日。

前にペアーズというマッチングアプリで知り合った方とお出かけに行きました☺

お台場のチームラボ→ランチ→科学未来館

というスケジュールになりました!

 

前回チームラボへ行った時は、まだ開館したてでしたので、物凄く混雑していました。

今回はコロナもあり、平日ということもあり、物凄く空いていて良かったです☺

平日は人が少なくてとってもお得です☺  

 

お台場でのランチもとっても美味しかったです。

ヴィーナスコートのイタリアンレストランへ入りました!

お値段は高めでしたが、特別感があります😋

館内に噴水がある場所で、水の音に包まれながらお食事を食べました🍴💗

美味しかったので満足です!

 

ランチ後、予定していなかった科学未来館へ行きました!

彼が科学好きなので、いろんなお話をしてくれてとっても楽しかったです☺

 

遊びに行く時、誰と行くかは物凄く重要ですよね。

同じ場所でも、大して仲良くない人と行くより、仲良い人と行った方が何倍も楽しめます!

幸せな気持ちになれます☺

 

彼はアプリで知り合いましたが、私の理想に近い素敵な方でした。

知識が豊富で真面目で頑張り屋。

相手の気持ちも考えられる人です。

思いがけず、告白してもらいました🙈💌💐

どんな場所でも、どんなタイミングでも構いません。

とっても幸せでした☺ 

 

つい最近???別れたばかりの気がしますが、どうでも良い笑

過去は過去

今は今です。

今が幸せであれば、満足です☺

 

これからも彼と沢山お出かけして、沢山思い出を作っていきたいです(p`・ω・´q)

幸せが長続きしますように☺