kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月29日 早番☀

お疲れ様です😌

 

今日は4連勤目の早番!

 

だいぶ介助に慣れてきたと、先日書きましたが、やっぱりスキルとしては自己満足だったようです😂

何年経っても、学ぶことは沢山あります。

それは当然。

時代は変わるから。

次から次へと新しいことが増えてくる。

それに乗っていかないと、時代に置いていかれます😂

 

今日は楽しみなことがあります!

友達とディナー😋

明日は保育士の面接試験なので、そんなに遅くまでは遊べませんが、お食事食べに行くのが物凄く楽しみです☺

 

明日へのエネルギーチャージに行きます!

 

楽しみがあると、お仕事も乗り切れます💪

 

そうそう。

今日は天気も気温もバッチリです!

雨は降らなそうだし、気温も低め。

もうすぐ9月なので当然なのかもしれませんが...

夜寝る間、涼しくてぐっすり寝れました😴

 

明日はお休みの日。

面接頑張るぞ💪