kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月28日 早番 ☀

お疲れ様です😌

 

今日も早番!

だいぶ早番に慣れてきました笑

仕事内容は多く、大変だけれど、その分やりがいもあるので楽しいです!

 

この仕事やって本当によかった。

大学行かなかったのは置いといて、今に満足しているのでそれで良い!

 

介護のイメージは悪いですよね。

きつい、汚い、給料安い。

3つのき。

私はそんなに嫌だとは思いません。

学ぶことが沢山あって、毎日充実しています。

 

来年の四月に転職予定ですが、それまではこの仕事を精一杯やら切りたいと思います!

悔いなく終わりたい!

楽しく終わりたい!