kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月6日 早番2日目 ☀

お疲れ様です😊

 

今日も早番!

朝は晴れていたので、スッキリ目覚めました!

最近、いくら寝ても寝足りないループに陥っていたので、久しぶりによく寝れた気がして良かった😊

 

嬉しかったこと!

以前、登竜門コンペというホームページから、めがねよありがとう作文というものに応募していました。

それが入賞したと、お知らせがメールで届きました🙌

 

たまーに、応募していると、当たったりする!

やってみる価値ありますね☺

150通のなかから、3位くらいに選ばれたのかな?

嬉しかったです☺

 

嬉しいことがあると、自然と顔がにやけてしまう(⌒ ͜   ⌒)

笑顔は大切!

 

人と接する時は、笑顔がないとやっていけません物ね

今日も残り少し、お仕事頑張ります💪