kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月7日 深番 🌂☁

お疲れ様です😌

 

今日は目まぐるしい一日です。

なかなかやること後終わらない。

てんやわんや。

 

深番は久しぶりでした。

やること忘れてしまいそうで、怖いです。

最近は早番ばかりだったので、すっかり脳みそは早番に慣れていました😅

 

休憩もあまり取れなかったけれど、利用者に事故がない方が大切。

時間内にやることを終える方が優先!

私の頭の中で、しっかりやること順序付て頑張っています。

 

ナイスファイト自分。

 

自分を褒めることって大切だと思っています。

大人になったら、周りから褒められることなんてなくなるからね。

けど、褒めることってとっても良いことだと思います

自信がつくしやる気もアップする。

 

前に姉妹が、「褒めて育つ子」という洋服を買ってきた。

私のお気に入りになった笑

面白い洋服💛

おもしろTシャツ大好きです!

 

明日も深番。

絶対に事故は起こさない。

気持ちを引き締めて頑張ろう。