kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月19日 夜勤!☀

お疲れ様です

 

台風は過ぎ去った様子!

嬉しい☺

これで通勤時の心配はなくなりました。

雨だとカッパ着て自転車をこがないといけないので、出勤前から重労働です😂

天気が良いだけで気分も上がります

 

最近ハマっているのが、ギター!?

家にあったのに、1度も使っていなかった。

いつのものか分からないくらい古い。

祖父母から貰ったものです。

せっかくあるのに置いてあるだけでは勿体ない!!

YouTubeみながら少しずつ練習始めてます☺

かっこよく弾けるようになりたい

 

弾いてみて思うのは、ギターをスムーズに弾きながら歌っている人はすごいということ😳

尊敬します。

まず、指が開かなすぎて弾きにくい!

指を見ながら弾くので、全く滑らかに弾けない。

左手の指移動が大変

やってみないと分からないことは沢山ありますね

 

たまに息抜きとして、やりたくなった時に挑戦していこうと思います☺

 

これからお仕事です。

22時から。

何事もなく終わりますように。

本当に事故なんて起きて欲しくない...

気をつけなければ。