kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月18日 早番🌂

お疲れ様です😌

 

今日は三日ぶりの早番でした!

台風が近づいているようで、今は大雨です(´△`)↓

でも、出勤時は晴れでした!

それだけでも十分嬉しい☺

 

良いことがあれば悪いこともある...

出勤直後からドタバタしていました...

転倒事故が起きていたので...

外傷はなかったのですが、頭を売ってしまっている可能性が高いと判明。

救急搬送しました。

 

日曜だから病院へ行けるか不安でしたが、スムーズに救急搬送されて行きました。

CTを取ってもらい...特に異常なし。

なんともないと分かって良かったです😌

脳梗塞とかになってしまったら大変だから...

なんともないのが1番。

 

今後もご利用される利用者さんなので、事故対策しなければ...

同じことを起こさないように。

より一層注意をしなければ...

 

といっても、自律されている方の対策は難しい...意志もはっきりしているし...

なかなか介入出来ないし...

 

明日からは夜勤だ。

1人の時に事故が起きたら適切に対処できるかな...

頑張ろう