kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月1日 ☀ 深番

お疲れ様です😌

 

今日から10月ですね。月日が経つのが早すぎる! 

過去は戻ってこないので、一日一日大切にしなくてはいけません😶

 

今日は深番です。

何事もなく早く終わるといいな

最近、転倒事故が相次いでる...高齢者はいつでも事故のリスクがあることを念頭におかなくては。

 

そうそう。

最近はよくお腹が空く笑

昨日も夜食を食べたのに、朝からお腹すいていた😅

私のお腹も元気みたいです笑

 

美味しいものを沢山食べることが出来るなは幸せなことです😋

今は若いから、まだ不規則な生活でも耐えていける。

実際、体には悪影響だろうけれど。

 

そんなに長生きしたくないし。

別によい!健康ばかり気にしすぎても息苦しいですよね。

 

明日もまだお仕事は続きます。

頑張ろう💪