kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月30日 遅番 ☀

お疲れ様です😌

 

最近の天気はよく分からないですよね😂

昨日も帰り、少しだけ雨が降っていた...

運良く私が帰る時は少しだけしか降っていなかったけど!

ほとんど濡れなかったのでラッキー🍀

 

昨日も今日も、比較的楽ちん💛

明日の方が大変かもだけれど...

明日は深番。

ドタバタするかな...

早く出勤して、色々慌てずに出来るといいなぁ...

 

今日のよかったことは...

利用者さんに好かれてる??と感じた出来事があったこと笑

年齢差あるし、好かれてもあれだけど...

せっかくなら仲良い方が良いもんね☺

介助もしやすいし☺

とっても優しい利用者さん。

 

今朝も沢山美味しいものを食べました😋

やっぱりエネルギーは大切ね。

沢山食べて栄養つけないと。

隠れ栄養失調になってしまう。

 

来年からは保育士になるし。

小さいこと遊ぶのも体力使うよね。

力を付けよ!💪