kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月3日 休日 レンタカー🚕 ☀

お疲れ様です!

今日は休日でした☺

 

午前中はのびのぴ。

午後はbirthdayパーティー第2弾でした!

 

母にレンタカー付き添ってもらい、練習

まだまだ駐車や、車線変更は慣れない...

今日もヒヤヒヤすることが何度かありました😅

慣れるには練習が必要ですよね。

頑張ります!

 

買い物もしました!

スタバで乾杯🍻

豆乳ラテ、あっさりしていて飲みやすかった😋

やっぱりスタバは最高!

飲み物で500円は高いけれど、タピオカドリンクやかき氷頼むくらいなら、断然スタバ派☺

時々行きたくなります。

 

あと、バッティングセンターにも行きました!

以前ソフトボール部に入っていた経験もあるので、少しだけ打てたかな。

久しぶりにやれて面白かった☺

楽しかったです!

 

すごく充実した休日になりました☺

明日からはお仕事、

頑張ります☺