kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月4日 早番 ☀

お疲れ様です😌

 

今日は寝不足で身体がだるい...

昨日バッティングセンターで体を動かしたので、余計に身体がだるい...

上手く動かない...

力を振り絞って、仕事に励みました笑

めっちゃ大袈裟〜

 

今日の楽しみは

夕食を彼氏と食べること!

おすすめのお店を紹介してもらいます☺

 出会ってまだちょいとしか経っていないけれど、お出かけの頻度はかなり多い!

自分なりに。

 

週一回くらいは会ってる。

お互い会いたいし、会うと元気が貰える☺

今日も元気を貰いに行くぞ💪

 

明日も明後日もお仕事は続く。

仕事も大切だけど、やっぱりプライベートの方が大切。

 

今は大丈夫だと思って、力の限り働いていても、若い時期は今しかない。

時間は有限。

お金は稼げばいくらでもあとからなんとかなる。

若い時の体力も有限。

 

あるものとないもの、しっかり見極めて使わないとね。