kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月17日 休日☁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お疲れ様です☺

今日はやっと?休日ーーー!

お陰様で無事五連勤終わりました。

事故なくて本当に良かったです。

 

天気は☁。

雨でないので外へ買い物に行きやすい!ラッキーです☺

 

休日は皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は今日、いろんなことをする日にしたいと思っています😌

 

絵を書く。パズルをする。ピアノを弾く。好きなものを食べる。車の運転の練習をする。本を読む。動画を見る。ネットをいじる。買い物へ行く。

 

こんなにやることがある笑

私はあきっぽいので、同じことを長時間出来ないんですよね...

なので、気分が変わった時にやりたいことをやります💪

その方が集中できるし、楽しめるし、ストレスたまらない。

こんなに自由な休日は久しぶり〜!

 

この五連勤は本当に大変でした。

7日間働いた気分でしたよ笑

落ち込んだし悩んだし、ストレス溜まった。

けれどその分、嬉しいこともありました。

 

昨日の最後の終わり方はスッキリできた。

筋ジストロフィーの方の介助、今までで自分なりに1番上手く出来たようなきがしたんですよね。

利用者にも笑顔があって、それが一番嬉しかった。

明らかに上手くできなかった時、相手の表情は暗いから。当たり前ですよね。

 

今月その方とのお会いするのは昨日で終わり

また来月頑張れるといいな、いや頑張りたいです💪

 

それでは良い一日を☺