kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月10日 早番 ☀

お疲れ様です。

 

今日は早番!

やっぱり朝早いほうが健康的な生活リズムになりますね☺

6時に家を出る時、まだ外は暗かった

夜に出かける気分🎶

暗いと少しわくわくします笑

 

太陽が登るタイミングで自転車こぐのは気持ちいい!

寒くて手がかじかんでしまうけれど、それよりシンシンとした寒さが気持ちいい

 

久しぶりに早番

今日はそこまで大変でもないかな。

 

帰ったら読みたい本が沢山あるし。

最近、囲碁や将棋が出来るようになりたいなぁなんて考えてます。

 

お年寄りの方と一緒に遊べる。

なかなか難しいですよね。

頭を使うし、ルールも複雑。

マスターできるかな。