kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月9日 休日☀ タイミーでバイト

お疲れ様です。

 

今日はおやすみでした!

最近、休みの日はタイミーでバイトしてます☺

近くのカフェにアルバイト!

数時間だけど、立ちっぱなしで疲れました... 時間が経つのが遅い...

 

介護をしてると、時間が経つのがあっという間なんですよね...

大変だけれど、あっという間に感じられるというのは、やっぱり楽しんでる証拠かな☺

時計とにらめっこする方が、苦痛。

 

カフェの店員さんって、オシャレな感じがしますよね。

憧れのバイト上位に入るかな?

 

でも、裏の作業(洗い場、掃除)等はやはり大変です。

どのお店もそうですよね。

裏が一番大変!

 

忙しいと水分補給やトイレ休憩も出来ないし。

いや、やれるんだけれども、周りのスタッフさんが全く水分とらずに働いてると、自分だけ飲んだりするのは気が引ける😂

 

4時間だったけれど、いつもの9時間の仕事より疲れたかんじ笑

 

明日は早番だし。

ご飯を沢山食べて、早く寝て、体調万全にします!

 

毎日何かしらしてると、体も鍛えられますよ☺💪

一昨日食べ過ぎ多分、もうそろそろプラマイゼロになります笑

やったね☺