kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月11日 早番 ☀

お疲れ様です。

 

今日は早番もでした。

ただ、今日は昨日とは違いとってもバタバタしておりました...

職場がね

 

私の務めてるユニットからコロナが出てしまった...

利用者様...

感染対策の準備に追われておりました...

 

つなぎを着て、マスク2重でやるのですが、このマスクが鬼

私の耳、なんと柔らかすぎてかからないんです😂

ひとつのマスクが限界!

二重にかけると、口動かす度に落ちてくる笑

 

最初着替えた時、マスクを耳にかけるので15分くらい格闘した...

惨敗です🙌

私はマスクに負けました〜笑

 

繋ぎはね、冬だから以外と温かくて快適なのよ。

運良いことに、手がかかるご利用者様ほとんどいないし。

それが救い。

 

明日はもう少し落ち着くかな。

利用者様の人数が減ったら、仕事も楽になる。

一応全員コロナ抗原検査はやり...

陰性でした!!!!!🎉🎉🎉

 

私、事前に陽性者と関わりが強かったので、元気でよかったです。☺

免疫付けて頑張ります!