kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月10日 ☀ 休日

お疲れ様です。

 

今日は休日でした。

成人式の次の日は、家でゴロゴロすると決めていましたから笑

お陰様でゆっくり過ごしています。

 

昨日は本当に良い一日だったな。

もう戻ってこない過去。

何だか、成人という実感がありません。

明日からは普段通りお仕事。

変わらない毎日が続きます。

 

私は成人式の着物はレンタルしました。

今日までに、借りた場所へ返却しなくてはならないので、バタバタです。

双子なので、帯びや紐類が山ほど!ワタも山ほど!笑

片付けが大変でした😅

片付けまでが、仕事ですね

 

大きな箱で送るので、郵便屋さんに取りに来てもらいました。

ちょうど、配達してくれた男性の息子さんも、昨日成人式だった様子。

ビックリです。

話が少し弾みました☺

 

みんな良い人生を歩んでいけると良いですよね。

ハメを外し過ぎず、一人の人として、責任もって行動していきたいですよね。

 

明日は早番。

最近は良い天気が続いているので、明日も晴れだと良いな😌