kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月6日 休日 劇団四季アラジン公演

お疲れ様です☺

今日はとっても楽しみにしていた日です!

なぜなら劇団四季、アラジンのチケットを取ったからです!

母が行きたいと言っていたので、一緒に見に行くことに🙌

😝✌️ラッキー🍀

 

感想は...

とてもとても素晴らしい演出でした!

見ていた時間は、現実をわすれてアラジンの世界に入り込んでいた😌

スタイルも良くて、筋肉もあってカッコよすぎる&可愛すぎる!

ダンスも上手い!歌も綺麗!

何より笑顔が素敵でした✨

 

相当練習しているのでしょう。

ずっと動いているのに、終始みなさん笑顔で感動しました。

私も笑顔を見習わなくては行けないなと感じました。

 

最後のフィナーレも印象的でした。

拍手喝采でお客が立ち上がってるところは今まで見たことありませんでした。

時間が止まって欲しかった。

現実逃避という言葉が相応しい。

それくらい幸せで最高の一日になりました😌

 

劇団四季はみるのになかなか手が出せない値段ですが、見る価値はあると思います。

私は映画に何回も行くより、1回でも良いから劇団四季を見に行く方が価値を感じられます。

もちろん人それぞれ考えは違います。

 

アラジンを見に行けて元気が出ました☺

今度はアナと雪の女王美女と野獣を見に行ってみたいです!

また楽しみが増えました☺

 

明日は仕事!

今日の公演で元気をもらったので、また明日も頑張ろうと思います💪