kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月5日 早番☺ ☀

お疲れ様です😌 

 

今日は久しぶりの早番!

天気も良くてhappyです

 

昨日はストレス発散で沢山食べすぎてしまいました😂

反省...

やけ食いしてもいい事ありません。

散歩とか趣味を見つけて発散できるようになるとベストなんですけれどね😣

食べるのって幸せな気分になりますよね。

美味しいものを食べると幸せになれます。

ホルモンの関係...。

嫌なことも、食べ物を食べている間は忘れられます😅

単純なやつ。

 

食べすぎてしまい罪悪感があったためか、昨日寝ている間に嫌な夢を見てしまいました...

嫌に現実的でした笑

4月20日に骨折する夢...

なぜか長い入院になるとか何とか...

父から手紙があり、「長い闘病生活になりますが頑張ってください」と書いてあった夢。

悲しすぎる...

訳分からん😂

意味わからない夢です😅

 

今日がまだ4月5日なので、20日になにか悪いことがあるのでしょうか?

少し怖いです😂

20日はめちゃくちゃ気をつけて生活したいと思います...

 

とはいえ今日は本当に穏やかな一日になりそう!

お仕事はゆったりのんびり進めています☺

利用者が少ないけれど、職員は多い!

なんてホワイトなんでしょう。

これがずっと続けば良いのに。

でも、暇すぎも困りますよね笑

程よい忙しさってあるのでしょうか?笑

我儘な私です。

 

今日を穏やかに乗り切れば、明日はおやすみ!

事故なく一日が終わりますように😌